NEWS
ドリンク代改定のお知らせ

平素より、Shinjuku club SCIENCE及びShinjuku HEISTをご利用いただき誠に有難うございます。

この度、入場時に頂載しておりますドリンク代について

値上げのご案内をさせて頂きます。

近年、原材料費や生産コストの上昇、物流費の増加などにより経済効果が大きく変化しております。

これに伴い弊社ライブハウス2店舗でも適切なドリンクサービスの提供を維持するためドリンクの提供価格を見直す運びとなりました。
 

改定前 600円 → 改定後700円
 

新規価格適用日

2023年10月1日(日)より
 

また、従来使用しておりました従来のプラカップでの提供を取りやめ

新しくリユースカップでの提供、グラスでの提供に移行させていただきます。

今までよりより一層、値段に見合ったドリンク提供を心掛けて参ります。

お客様には、ご不便をおかけ致しますが、ご理解とご了承の程

何卒宜しくお願い致します。

Posted : 2023.09.30
【自粛期間延長について】
新宿club SCIENCEは政府発表の緊急事態宣言が解除されるまで自粛期間を延長させて頂きます。
尚、無観客で行える配信ライブ、各種撮影等は随時募集しておりますので、 お気軽にお問い合わせ下さい。

03-6233-9006 shinjuku@club-science.com 新宿club SCIENCE
Posted : 2020.05.24
【新型コロナウィルスによる臨時休業について】
新宿club SCIENCEは政府発表の緊急事態宣言を受け、ライブハウスからの感染拡大防止の観点から5/6まで臨時休業とさせて頂きます。

当店での公演を楽しみにされていた方には残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。
事態が収束次第、またぜひ新宿club SCIENCEでのイベントをお楽しみ頂けたら幸いです。
 
皆様と一日でも早くお会いできることをスタッフ一同心より祈っております。


新宿club SCIENCE

Posted : 2020.04.22
【クラウドファンディング開始のお知らせ】

日頃より当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
昨今の新型コロナウィルスによる影響を受け、新宿club SCIENCEは初の試みとなるクラウドファンディングを実施させて頂く事になりました。
 
詳しくはこちらのページをご覧頂けたら幸いです。
皆様からの温かいご支援、ご協力を何卒宜しくお願い致します。


https://motion-gallery.net/projects/club_science



新宿club SCIENCE

 
Posted : 2020.04.12
ホームページオープン
ホームページオープンしました。
[ライブハウス 新宿クラブ サイエンス]

新宿歌舞伎町から新たなシーンを !
全ての音楽好き・パーティー好きの為の空間「club SCIENCE」が2015年11月オープン。
広いバックヤードと本格バースペースを備えた新たな遊び場です。
Posted : 2015.10.29