SCHEDULE
DATE:
2021/08/07(sat)
TITLE:
The Number Zero × whoareyou?? × Shinjuku club SCIENCE presents are you the number zero??
ARTIST:
<出演者>
LETITOUT-lelia-
PHONICLINE
RONOVELL
whoareyou??
(AtoZ)
INFORMATION
OPEN 未定 START 未定 
TICKET
ADV 2500  DOOR 3000 
TICKET RESERVED
チケット予約受付は終了致しました
COMMENT


The Number Zero出演辞退のお知らせ】



いつもThe Number Zeroを応援いただきありがとうございます。



 



先日一部メンバーにてコロナウィルス陽性者が出てしまいました。そのため、予定していたイベントは以下の通りとなります。



 



86日(金) アメリカ村club DROP (延期)



87日(土) Shinjuku club SCIENCE(出演辞退)



 



ライブを楽しみにされていたお客様、関係者の皆様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ありません。症状としては、発熱が主となっており病院で検査し現在は療養中です。



 



ライブをやりたい気持ちはもちろん大きいのですが、一緒に1日を作るライブハウス、対バン、そしてお客様に不安やご迷惑をかける訳にはいかないと判断し、今回はイベントの延期並びに出演をキャンセル致します。



 



急な告知となり大変申し訳ありません。



 



回復しましたらより一層対策をして活動してまいりますので、今後ともThe Number Zeroをよろしくお願い致します。



 



The Number Zero 一同